ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

今日の一言 「心と体」

こんばんは、錦織です。

本日は寒いですね。雨も強く移動するのが厳しいです。
皆さん、体調やケガには気をつけて下さい。

土曜日。
スタジオと外ロケで外国人モデルさんの作品撮影を行いました。
毎回ですが現場での動きはもっと冷静に瞬時に判断を。
本当に課題です。
またロケ撮影ですが、これは撮影時間的には短かったですが勉強するところが多くありました。
どこの現場でもスピードは生命線です。
頭を整理し、体が効率良く動きたいです。


本日、午前中から健康診断を受けて来ました。
毎回ですが妙に緊張します。
実は4年前、健康診断の採血の途中で倒れてしまって、
カッコ悪いですがそれ以降はベッドで横になった状態での採血です。
一回やってしまうと、トラウマというかなんか体が構えてしまいドキドキが半端じゃないです。


…と、今回はなんとか無事に終わったので、こうしてブログ書けてます。
僕にとっては大きな1日でした。
[PR]
by mr-shift | 2013-02-18 20:44 | 日常 | Comments(0)
<< 英会話 今日の一言 「動」 >>