ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

雪やこんこん

こんばんわ、スタジオSHIFTのナーミです。
姫様が生まれてからここ数年、
京都市内では交通マヒが起きるほどの積雪になることがない。
雪遊びをさしたくて、姫様を雪山に連れて行った・・・
果たした雪山の反応はどっちに転ぶか・・・
寒くて帰ると言うか、日が暮れても遊び続けるか・・・
姫様は後者。

スキーを履かした時は大泣きしたが、
一頻り、雪と戯れていた。
斜面を転がったり、埋まったり・・・
ソリのスピードよりも雪の感触が良いらしい。
親的には、一緒にスキーやスノーボードをしたかったんだけど・・・

14年ぶりにスキーをした・・・が、体が動かない・・・
なんとも日頃の運動不足のツケがやってきた。
ちょっと体を動かしただけなのに、はぁはぁ 息が上がる始末。
この日は、吹雪いていたのに、ウエアーの上着を脱ぎ、
一人で汗だくに・・・吹雪いているのに・・・
これほど吹雪いていたら、お茶を立て暖を取りたいところなのに・・・
a0165018_199275.jpg

[PR]
by mr-shift | 2013-02-13 19:24 | 日常 | Comments(0)
<< 今日の一言 「チョコより、情け... バレンタイン 写真02 >>