ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

2月14日 02

こんばんは、錦織です。

本日は「バレンタイン」デザイン編です。

頭のイメージをどこまで表現出来るか。
伝えたいことが上手く伝わるのか。
やればやるほど、なんかワケがわからんくなってしまいます。
考えがループしてしまうといいますか。
…うーむ。 やはり難しいですね。

とにかく、自分の思い描いたテーマに沿った「バレンタイン」です。

a0165018_2115337.jpg



話は変わって、2/9(土)に島根で友人の結婚式があります。
8日の夜行バスで帰り、9日の正午からの式に行きます。
ワクワクで楽しみですが、
なんと天気予報は今のところ、雪。
せっかく雪が降るのであればビチャビチャな雪より、
このチョコのような白いキレイな雪だったらいいなと祈っております。
[PR]
by mr-shift | 2013-02-06 21:18 | 日常 | Comments(0)
<< バレンタイン 写真02 想い >>