ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

冬の寒さ

皆さま、おはようございます。 錦織です。

昨日の寒さはなかなかキツいもんでしたね。
僕の地元島根も冬は寒く冷えます。
関西に比べたら雪もけっこう降り、
15cm~20cmくらいは積もってます。

ただ、不思議なことに、
なんか同じ“寒い”なのに、感じ方が違うんですよね。
今は京都に住んでるのですが、
僕にとって京都の寒さは、「凍てつく寒さ」な感じ。
島根の寒さは雪は降りますが、あまり震えなかった気がします。
まぁ人それぞれの感じ方なんでしょうか。

こう寒いと休日もなかなか動き出せません。
バリバリ仕事をし、休みはバリバリ遊ぶ。

イメージでは、こんなカッコイイ休日なんですが。

a0165018_945714.jpg



ダメだ。ペーパードライバーだ。
[PR]
by mr-shift | 2012-12-05 09:48 | 日常 | Comments(0)
<< ムービー撮影 今日の一言 「偶然」 >>