ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

今日の一言 「偶然」

皆さま、お疲れ様です。 錦織です。

今日、十三へ撮影に向かっていると、
以前働いていたとこの先輩に会いました。
ほんと偶然です。約2年ぶりですよ。

先輩が気づいてくれて、
向こうから手を振ってくれていました。
遠くて、僕はすぐ気がつきませんでしたが、
あまりにもビックリして、テンションが急に上がりました。
京都で働いてた二人が、まさか十三で。
まぁ、関西内なんで確率はそこまでかもしれませんが、
とても嬉しい出来事でした。

あるんですねぇ、やっぱりこういうの。

この流れで、宝くじ買おうかな。

いや、3000円分じゃダメか。
[PR]
by mr-shift | 2012-12-04 20:42 | 日常 | Comments(0)
<< 冬の寒さ 今日の一言 「周りみて」 >>