人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

SONY HDR-PJ760V

こんばんわ、スタジオSHIFTのナーミです。
以前にソニーNEX-VG20Hが欲しい・・・なんてブログで言っちゃった気がする。
そると NEX-VG900 や NEX-VG30H が登場。
・・・やはり欲しい。
二つの障壁にぶち当たり、断念。
それは、金額と使い手。
金額はともかく、使い手が姫様の母・・・
無理とのこと・・・たしかに。
実際のところ、扱ってほしくないかも・・・
結果、「SONY HDR-PJ760V」。
NEX-VG20Hの手ぶれ補正には、感動を覚えたが、PJ760Vもなかなかのモノ。
ホームビデオの中では、ずば抜けているという評判も過大評価ではないかも・・・
明日、手元に届くことになっており、早速、10/6は、姫様の大運動会・・・
悲しいかな、仕事なのよね・・・まぁその為のビデオだけど・・・
とにかく、万札には羽がついているようで、
手元に残るのは、コヤツラばかり
SONY HDR-PJ760V_a0165018_19121792.jpg

by mr-shift | 2012-10-03 19:12 | 日常
<< 雪・ユキ・ゆき 中国 >>