人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

長いトンネル

こんばんは、林です

今回は僕のつぶやきというかそういうものです。

今自分は長くて暗いそして、かなり深いトンネルに入ってしまったようです。出口は全然見えません。

どんどん深みに入っていってしまっている。その出口の見つけ方が分からなくて、もがけばもがくほど
苦しいです。

でも、ある人が言ってました。「前に進むしかない。」そう、前に進むしかないんです。一歩一歩前に進まないと
出口は見つからないんです。出口は見つからないかも知れないけれど一歩一歩前に進んで行きたいと思います。

長いトンネル_a0165018_0461648.jpg


人気ブログランキングへクリックよろしく
by mr-shift | 2010-07-05 00:48 | 日常
<< 七五三 PV撮影UP >>