人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

お気に入り

こんばんは、林です

金曜日ある撮影でハーフのかわいい女の子のモデルに肩車してとせがまれ、、馬扱いされて、更に30メートルくらいを何往復もダッシュさせられてまだ筋肉痛が残ってて少々疲れ気味です・・・・。
まぁ、かわいい女の子の為なら何だってやりますよ~・・・なんてね。


さておき、お気に入りと題名を付けたのは、ただ僕が撮影で三宮に行ったら必ず昼はある店のラーメンを
食べるのですが、それがお気に入りっていうことです。
名前は色々あると思うので出しませんが、阪急の駅近くです。近くに行ったら探してみてくださいね。
豚骨しょうゆベースで麺は中太のチヂレ麺。で焦がし油が少しかかっています。
僕の拙い文章では分かりにくいので写真を載せちゃいます。

お気に入り_a0165018_2335456.jpg

その日食べたのは天津炒飯とラーメンのセットでした。おいしかったですよ~
あともうひとつ。しばらくやめていたんですが、熱帯魚を飼い始めました。ネクラだなんて言わないでくださいね!僕は田舎育ちなので動物を飼うのがとても好きなんです。昔実家には、犬、ネコ、ニワトリ、ウサギ、金魚
それからカブトムシ、飼ったらダメなんですがメジロっていう鳥をすべて飼っていました。餌とか散歩とか世話は大変でしたけどかなり楽しかったですよ。今住んでるところは犬猫はダメなので熱帯魚で妥協してますが・・・。そのうち・・・・。
お気に入り_a0165018_0222066.jpg
お気に入り_a0165018_0223181.jpg

ネオンテトラとベタを飼いました。ベタは機嫌が悪いのかカメラをむけるとすぐ逃げてしまいました。何とか撮れたのがこの写真。次回はもっといいのを撮ってみせますね。まだ殺風景ですがこれから水草なんかを徐々に増やそうと思います。
綺麗になったらまた、写真を載せます。乞うご期待!
人気ブログランキングへクリックお願いします
by mr-shift | 2010-05-17 00:29 | 日常
<< 偶然ではなく、必然です。 ちびっ子の撮影 >>