人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオ SHIFTの日常的なもの~カメラマン・フォトグラファー~

photoshift.exblog.jp

世界的企業

こんばんは。

最近、口に口唇ヘルペスと目に物もらいができてちょっとへこんでる林です。

4月になってますます春らしく暖かくなってきましたね。暖かくなると眠くなるのはなぜなんでしょうか?虫とか他の動物や植物は冬眠から目覚めるというのに。少し謎です。

こんなことはさておき。
4月といえば、新入生や新入社員らしき人たちを街でよく見かけますよね。
うちにはきてませんが・・・

昨日、ある世界企業の入社式の集合写真撮影の仕事をしてきました。今回は僕はカメラマンでなく
アシスタントでカメラマンは岩本さんでした。
詳しい内容は岩本さんがブログに書くので僕はあまり書きませんが、とにかく世界的企業の役員や
CEOと呼ばれる最高責任者を間近でみれるというのは緊張と好奇心と嬉しさとが入り混じったなんともいえない気持ちです。アシスタントしてる僕が緊張するのだからシャッターを押す岩本さんんは
もっと緊張するだろうなぁと思います。
でも早くそんな企業相手の撮影の仕事をこなせるカメラマンになりたいと思います。

もっとガンバロっと・・・
今回の写真は全然季節もテーマとも関係ない写真を載せますがあしからず・・・
世界的企業_a0165018_22395218.jpg

人気ブログランキングへクリックよろしく
by mr-shift | 2010-04-02 22:49 | 撮影
<< 新年度スタート 集合写真 >>